2014/07/23

サンペレグリノのスポーツドリンク

暫く体調悪かった。
最初は一寸悪いかな、ぐらいだったのだけど、体調悪くて飯を食わず、飯を食わないから体調が回復しないデフレスパイラル。
しょうがないから肉買ってきて焼いて無理矢理食うこと200g。
序でにサプリ&胃腸薬ぶっ込んで来たるべき事態に備える。
食ってる最中からリンパ腺が気持ち悪くなりだし、食後更に頭が痛くなってきて甚だ後悔したけど、峠を越えたら割と体調が戻ってきたように思える。
これで軌道に乗れば良し。
或は下り坂の傾斜を強めた可能性も無きにしも非ず。

ううぷす。

あー、草が食いてえ。

-----
日々是精進也。
今日もまた一つ賢くなりました。
即ち、アミノバイタル(粉)は炭酸水にあんまし溶けない。