2014/07/20

明太子

気分わろし。
なんか調子が悪いんだよな。
胃の辺りが重い。
昨日一寸走ったりしたからか。
昨日は結構蒸してたけど水分補給ミスっていつもより一寸だけしんどかったんだよな。
でもそれで熱中症って程でもなかったしなあ。

多分、今日何も食ってないのが原因。
腹はあんま減ってないんだがな。食わんとな。
そう思って、取り敢えず白飯と明太子食う。

けど、食っても大して回復しない。
なんか悪くなってるきもしないでもない。
うーん。或は昨日にでもなんか不味いもんでも食ったか。

昨日の晩は、鯛の塩焼きと、あと明太子食ったな。
二日連続明太子か。通風とかにならなきゃいいけど・・・、まあ二日ぐらいではならんか。
併しそういやこの明太子、いつ買ったんだっけ。

ああああああああ、そいや。
先週の週末、友人が家に遊びに来て飯食ったとき、「この明太子そろそろ悪くなり始める頃だから一応大事を取って出さないでおこう」と思った記憶があるんだよな。
この時点で少なくとも一週間ぐらいは経ってる筈。
てことは今日で二週間以上経ってんのか。
やべえ。
ギリギリアウト気味な期間。

そういや今日食ったとき、古くなってる感じはあったんだよな。
ツブがビミョウにパラパラした感じで皮がなんかビミョウに硬い感じ。
新鮮なプリプリ感は無かった。
完全アウトの感じじゃなかったんでまあ大丈夫だろうと思ったんだけど。

厭な予感がする。
とても厭な予感がする。