2014/05/08

肉の日

寝不足で疲れが溜まってる感じなので今日はさっさとやることやって寝て超回復超ユンファとか思ってたんだけど、雑事に追われてこの時間。
焼き豚とか作ってた。
やっぱ焼き豚やりだすとめっさ時間かかる。
今回は結構よくできた。
やっぱ只管煮込み&最後にグリルが胆。

あとラムチョップを弱火でじっくり網焼きにしたりしてた。
網焼き序でに椎茸焼いたり。
牛薄切り肉を一枚一枚広げてラップして冷凍したり。
まあそんな感じで、今日は肉な日。
実際に食べたのはラムチョップだけだけど。
でも少なくとも焼き豚は近いうちに消費しなければならない・・・。
薄切り肉もそんなには保たないしな。
ということで暫くはコレステロールに事足りないことはないだろう。
嗚呼尿酸値。