2014/05/18

つながらない

PS3は買わなかったのでPS4は買おうと思ってるんだけどさ。
あとヘッドマウントディスプレイも一緒に。
でも買い時が未だ暫く来ない感じ。
まあ新しいハードの出だしはこんなもんなのかも知れないけど、やっぱ未だソフトが充実してない。
うん、意外と出ないもんだな。
今買えるヤツをどれか適当に選んでやってもまあ面白いには違いないんだろうけど、選択肢が少ないってのがなんかイヤでね。

PS4買ったら広大なMAPのオープンワールド系ってのがやってみたい。
「つなが」らないヤツが好い。
モンスターとかも特に必要ではない。
他人の居ないセカンドライフみたいなのがあればなあ。
NPCはみんな善人でさ、厭なものは何も無い。
鏡も無い。厭な自分も無い。
そんな世界を独り占め。
夢の世界がいいよ。ゲームなんだからさあ、もう夢の世界でいいよ。
だって辛いんだもの。
躓いたってしょうがないじゃない。ダメ人間だもの。でお馴染みの。