2004/06/26

給料は

早速、引き出して使ってしまった。
結局、CDを買った。
Loscil、ってのを買ってみた。音響系な感じだった。まあ、悪くはないかな。そんなに良くもないが。
あと、シャンソンってのを聴きたくなって、取り敢えず、Edith Piafでも買ってみた。さらっと聴いた感じ、はまりそうではないが、結構、思いの外、好かった。どのくらい好かったかと言うと、もう一枚欲しいかと聞かれたら、呉れるなら欲しい、というくらいには、好かった。
カヒミ・カリィはいつも通り素敵っぽい雰囲気を醸し出していた。私を騙して呉れ。騙し続けて呉れ。どうか、どうか。

このように、私の財産は、浪費されてゆく。
もっと有効な使い道は、いくらでもあるだろうに。素晴らしいジャパニーズ・アニメのDVDを借りるとか。ピクサーがなんぼのもんじゃい。

BBSに書き込みがあると、結構嬉しかったりするもんだ。
どんどん、いっといてくださいな。
漫画の紹介とか、特に、よろしく。
どんどん、ホームページもでかくしていきますから。
閲覧が追いつかないくらい。kadooの如く。