2004/06/19

できたかな?

まあ、大体出来たんじゃないかな。誰か、bbsにでも書き込みしないかな。
その為にはせっせと日記でもアップしないといけないのかな。

今日は、バイトの帰りに梅田のジュンク堂へ行ってきた。
サンレコ(音楽雑誌)と×××ホリックの四巻と哲学史っぽい本を買った。ホリックは、一巻の表紙が凄く魅力的だったのを買ってしまって、あんまり面白くないことを分かっていながら、途中で止めるのは何か勿体無いような気がするので、買い続ける羽目になっている。でも、まあ、吐き気がするほど面白くないわけではない。ボボボーボ・ボーボボ(これもまた買い続けているのだが)よりはずっと面白いし、暇つぶし程度にはなる。ボーボボには、苦痛な時間を味合わされる。鼻毛真拳の本当の狙いは、私なのではないか、という錯覚に捕らわれるほどだ。一方ホリックは、何や彼やと愚駄愚駄言っても、実は結構、絵は気に入っているし。
ということで、何か面白い漫画を知っていらしたら、誰か、bbsにでも書き込んで置いてください。お礼は、します。

礼!着席!

ほらね。いくらでも。