2004/06/28

昭乃、アガペー、過激派ヘテロ集団

新居昭乃のラジオを聴いた。
相変わらず、危うく結婚したくなりそうになるところだった。

今日は特に危ねえ。気をつけやんと。もっていかれそうだ。

夏か秋ごろ発売されるであろうアルバムの中からの新曲を披露していた。
うー、どうかな。
まあ、いいだろう。愛しているから。ラブ。ラブ&ピース。これで万事解決。
...鬱陶しい?ご免。私も自分が鬱陶しくてたまらない。

最近のヘテロ楽団員と交わした会話の内容を、と言うか私の考えを独りよがりにぶちまけてただけのだが、私なりに更に過剰にして、アップしときました。「ヘテロ楽団」にあります。見なくてもいいよ。面白くはないから。

おっ、明日は月曜日。
またピカソでも見に行く計画でも立てて楽しもうかな。行くかどうかは気分次第。
GeorgeのCDと「エマ」を買いに行こうかしら。