2013/12/23

玉吉リザレクション

私の私的宗教における神々の一柱を成していることでお馴染みの桜玉吉が最近やっと復活して慶ばしいことこの上無し。
難波へ出た序でに桜玉吉の新刊その他を買う。
最近アマゾンばっかだったので、本屋で本を探すのが懐かしくもあり新鮮でもあり。

12月は結構漫画を買ってて、而も結構実りも多い感じがする。
げんしけんとかプーねことか、確実に面白いに決まっているものも今月出たし、適当に買ってみた漫画とかも打率高かった。

ぬう、成程、だから金が無いのか。
いつの間にやら机の上に漫画が山積してるぜ・・・。

あと諸星大二郎とか星野之宣とかの再編集版みたいなのが最近一杯出てて、それが結構高くてどうも手が出ない。てか水木しげる全集で手一杯。
諸星大二郎のとか、欲しいっちゃあ欲しいんだけど、多分大体どっかで読んだことあるし、買うのはなんか勿体無い気がするんだよなあ。
文庫なら脊椎反射的に買ってたと思うけど・・・。
やっぱ単価が他と比べて高いと買い難いんだよなあ。