2006/01/13

三半規管も故障気味

身体の調子は依然あんまり良くないが、ココロの調子はそこそこ前向きな昨今。

睡眠不足の所為もあって、元々無い体力が更に削られ、風邪にジワジワやられつつある。
平衡感覚が時折ヤバ目。
外を出歩くのに薬が必要。洟がやたら出るので。洟の鬱陶しさの陰に隠れて忘れがちだが、喉も普通に痛いし。
然し薬、普通の量を咽むと元々眠いところに更に眠くなるので、量を減らして咽む。
余り量を減らしすぎると効かないので、その辺の加減が重要。

然しそんな睡眠不足生活も今日で、一旦は、終わり。
今月の最後の方にまた睡眠不足デイズが待っていそうだけれども。

ココロの調子は、夜中に年賀状の返事が書ける程ポジティブ。
殆ど脳死状態で書いているので、デンパっぽくならないように気を付けて書く。
逆にわざと痛々しくデンパっぽくしてみるのも大好きなのだが、元よりユーモアのセンスも無いし、わざとだって判ってくれないといたたまれないので、今年は止しておく。
その代り今年は物凄くシンプルにしました。手抜きじゃないのよ。本当に。