2006/01/13

ヤッツケレポート

うう。
奴等に徐々に侵略されています。
今日からは回復期に入る予定だったのだけれども。
関節が痛くなってきました。
吐く息が熱い。

クスリ、クスリ。
こうやってクスリに頼る人間になるのです。
市販の風邪薬だけど。

明日朝までに仕上げたいレポートがあるのです。
因みにかなりイタい内容になる予定。
ヘーゲルについて一日で書き上げろっつっても無理っす。
彼とはあんまり親しい間柄じゃないし。
ということで色々適当に調べながら、そして調べた資料に勝手な解釈を加えながら、ダメ想像力を働かせながら(つまり捏造?否、捏造じゃないもん)、そこそこ頑張ってヤッツケます。

ビミョウに支離滅裂なことを言ったりします。

すいません、しれっと言い訳します。
「だって風邪だもの。」