2005/08/06

夢幻祭

風邪は七割五分治った。
で、BBSにも書いといたけど、夢幻祭に出ます。
私と、ヘテロ楽団のドラマーと、もう一人ドラマー(ボンゾ)と、クラフトマンのベーシストのバンド。あとからクラリネット奏者が加わるそうです。
バンド名は「左様なる夢幻夜想に因り豁然大悟の惹き起こさるるを見よ」。大悟せよ。オイェ。浄土宗のお寺だそうだから、名前も問題ないだろう。
期待大。
今日は私とボンゾの人とベーシストの三人で音を合わせてみた。
ボンゾの人は以前に何回か一緒にやったことがあったのだが、ベースの人は初対面だった。
あんまり体調は良くなかったけど、音を出してみれば、それが吹っ飛ぶ程、素晴らしい面子だった。
こんなに素的な面々と一緒にやれるなら一日中弾き続けたって興奮し続けられる魂の音楽。
13日が楽しみだ。
21世紀の吟遊詩人のジョンポール氏も来る!

因みに私の住む町は夜中の三時から蝉が鳴き始める怪奇現象。