2016/07/02

左腕禁止の行 その2

フライング・スパゲッティ・モンスター教の修行であるところの左腕禁止の行も近々、恐らくはもう半月程で漸く終わりを迎えるであろう。
拘束具も解け、行の完遂を前に凝り固まった左腕を少しづつ動かして解していく段階に入った。
行が完遂された後は、落ちた筋肉とその柔軟性を取り戻す行に入ることになる。
噂では、こいつはこいつで割とキツいらしい。

拘束具が解けたので、或程度ギターが弾けるようになった。
未だガシガシは弾けないけれど、運指の練習程度なら。
指が衰えてなんか弦高が高くなったかのように感じられるが、1ヶ月前後のブランクにしては意外と弾けるもんだ。
ベースは右の3本指が結構すぐ疲れるようになった。
バイオリンは未だ持てないので弓遣いの試行錯誤などしてみている。

つうことで、ここ1ヶ月程、大して何もしてない。
あ、Witcher IIIはクリアしてしまったけど。
久し振りにゲームをまともにクリアした。