2016/06/06

食っちゃ寝

左腕使用禁止期間中につき、やることが無え。
バイオリンの弓でもブン回して右手小指を鍛えるぐらい。
でも一瞬で飽きるし。

まあ実際、右腕一本できることはあるとは思うんだけど。
LTspiceイジったり。
積んでる本読んだり。
何年も放置している、DIY防音室の設計とか。
左腕が使えたら他のことしてしまうだろうから、この辺のものを片付けに掛かりたいトコロ。

何年もマトモに脳味噌使わずに精々条件反射程度で生活しているので、最近の私の脳には藻とフジツボと臭くてブヨブヨした何かで詰まって了って、鈍重なことこの上無い。
マトモな本でも読んで少しは思考の血流を良くしたい。

音楽を聴くでもなく、運動するでもなく、家の中ではなんとなく唯食っちゃ寝している。
サプリメントはガバ咽みしてるけど。
音楽聴いた方がやる気出るし軽く運動した方が左腕使用禁止期間も短くなるだろうに。