2005/01/20

環境の変化に伴うことなど

キーボードのケースとギターのケースが来た。
が、ギターのケースにPCが入らないことが判明。
あれ、一応A4なんだけど、分厚いしでかいもんなあ。
でもキーボードケースに大分余裕があったので、一応そっちに入ることが確認で来た。
これであの恐ろしく体力を消耗した移動も・・・。

FireWire接続のオーディオインターフェイスを購入決定。多分M-AUDIOのになる。
これで我がヘテロ楽団のドラマーを悩ませたのモニタリング/キューイング環境の改善が図られることとなった。

因みに1.新しいトップページになって、「about me!」のページに行く為のリンクボタンが非常に押し難くなっております。
まあ気にしない。
因みに2.未だにファイヤーフォックス環境での動作は未対応となっております。
まあ気にしない。