2016/04/07

痩身

走る。
私の回復力やら生活やら健康やらを考えると週一ぐらいで走るのがいいかと思うのでそうしたいところなのだけれど、結局ダルかったり雨が降ったり面倒くさかったりで月一ぐらい。基本面倒臭いが原因。
バイク乗るようになって日常の運動量が急激に減り、結構デブってきたこともあって、先月辺りまでは全然走れなくなっていたのだけれど、それに比べれば今日はまだマシだった。
でも少し前の多少走れてたときに比べても未だ全然な感じ。
体重を落とさんとなあ。
取り敢えず10kgぐらい落とせばベスト体重ぐらいの感じ。
やっぱ週一ぐらいで走らんとダメんだんだろうなあ。

ジム通いすっかなあ・・・。

あと食事。
夜とか、買ってしまったものを勿体無くて食べてる感じなんよね。
多分これが一番悪い点だと思う。
買う量を減らすか、捨てる勇気を持つか。