2013/03/13

あれ、嘘吐いたかね。ホンマに100まで数えたんやっけ。

腰が大分マシになる。
激しい運動とかするとヤバそうだけど、普通の生活には支障が無いぐらい。

-----
突如Yesが弾けるようになりたくなって、Long Distance Runaroundのリフを曖昧な記憶を頼りに弾き続ける。
多分全然違うんだけど、なんかそれらしい形が頭に定着してしまっている。
本物と比べたら面白いことになるんだろうなあ。
Mood For A Day?うーん、あんまちゃんと覚えてないなあ。
イッペンちゃんとフラジャイル聴くか・・・。
CDはどこやったっけ。

私はどちらかというとスチール弦よりナイロン弦ギターが好きなんだから、Yesとか弾いたら割と練習になるんじゃない?