2013/03/11

どうぶつの森をとびだせ

ちょい前に生産完了品を安く買った、寝室用のコンポ、KENWOODのK-521。
今更だけど、ヘッドホン出力がイマイチ。
昨日はじめて使ったんだけど、なんか音が痩せてて遠い感じ。
私の用途ではヘッドホンを使うことは余り無いのだけれど、スピーカー出力は良い感じなので、一寸惜しい。

-----
ドラクエに早速飽きて、飛び出る方のどうぶつの森を買う。
やっぱ私はもうRPGとかできなくなってんのかね。
最後までやり遂げる根気が無いのです。
てゆうか、なんかすげー時間の無駄な気がしてくるんよね。
ゲームしてなくてもどうせ大したことしないクセに。

どうぶつの森ならスキマ時間にチョイチョイできるので続けれそうな気がするけど、私の村の住民達の見た目がパッとせんで困る。
取り敢えず南の島でサメ類と甲虫類を乱獲する生活。

-----
あずまきよひこ面白し。
あの世界、大人達がみんなちゃんとオトナなんよね。
あとどうでもいいけどしまうーと携帯が同じ。

-----
常に大量に作り置きしているボロネーゼソースが切れたので、仕込む。
近頃腰悪めなのに長時間立ちっ放しで微妙に辛い。
因みに今回はまあまあの出来栄え。

-----
杉は焼き払うべき。