2007/09/16

ムラ

背中に山と積まれたiPodに入れるCD、結構減った。
が、未だ完了せず。
クラシックの分野には未だ手を付けずに居るにも拘わらず。
結局クラシック以外の私の持っているCD、半分近くをリッピングすることにした。
かなりムラのある選曲だが・・・。
気まぐれで、どうでもいいのも幾らか入っているようだ。
それでもまあ30G程度にしかならないようだ。
160Gのリソースを圧縮音源で埋め尽くすのは不可能だ。
クラシックも入れればそれなりになるかな。
でもアレに手を付けるのは結構ヤバイ気がする。

何枚かCDが消えている。
売ってしまったのか。
或はどこか変なところに仕舞ってあるのか。