2005/04/24

贅沢

纏まった時間がとれそうなのでこの前の録音の編集に着手。
暫くごちゃごちゃやる・・・が、こりゃどうしようもねえ。
恐らく不可能ではないが、余りに時間がかかりすぎる。
ということで、あの録音は諦めることに。ボツ。
みんなちゃんとやれば出来るんだから、敢えて駄目な演奏を編集でどうにかすることもなかろう、また今度確っかり録ればいいんだ、と自分に言い訳をする。
ツェッペリンのDVDでも観ることにする。
ボンゾのドラミングを研究する。

ボンゾ研究にも飽きてきたので劇伴でも創ることにする。
ポリフォニーのパートを8小節程描いて力尽きる。

そんな一日の贅沢。
シュガーポットのスプーン、砂糖がこびり付いていて一度洗わなければならないので、砂糖を紅茶に入れたあとそのままそのスプーンで紅茶をかき混ぜる贅沢。