2005/02/15

久へテロ

久々のヘテロ。
PC本格導入後初ヘテロ。
久々なのとヴォーカリストが熱を出してお休みだったこともあって、ユルユルメニュー。
適当に曲を合わせて適当にジャム。
私は昨日の呑み会から帰ってきてから朝結構明るくなるまで曲を創っていたのでネムネムなプレイしかできなかったが。(而も結局曲は完成しなかったしネムネム過ぎてギターのストラップを忘れるという大失敗をしでかす。)
結構ノイジーなジャムセッションだった。
最近ヘテロ楽団、シューゲイザー化してきているような。
まあいいか。悪いことではない。特に良くもないが。

やっぱり私の機材は重すぎる。
MICROKONTROLにしとくべきだった。
何度も言うが我々には少なくとももう一人メンバーが必要だ!
ベーシストその他募集。マルチプレイヤー優遇?パートタイム可。