2021/01/02

贖いの新年

世間が新年を祝ったり呪ったりしている間にも私は今更ながら赤く死せる贖いを行っている。
Red Dead Redemption 2。

対馬の亡霊ですらない。

折角 PS4 が有るのに、いっこも使ってなくてさ。
勿体無いので、去年だったか一昨年だったかに買ったものの少ししかやらなかった RDR2 を、ニューゲームで再び始めた。
RDR2 は何をやるにもめっちゃ時間掛かるので、時間がある人でないとできないゲームよね。
私は本当は時間なんて無い筈なんだけれども、すべきことを何一つしないので、結果的に時間がある人ってことになっている。

まあそんな感じで、あけましておめでとうございます。